しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年03月13日

合格

今年もあの嫌な時間を体験でした。

10時から11時の間。

学校から電話がこないことを祈りながら
お仕事、、、お仕事、、、


しゅ。。

しゅ。。。。。

集中できん(꒪д꒪II


これ去年もやってました(笑)年子なので。


11時。
良かった。。。

電話来なかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも不安。

今年はコロナの影響で受験番号の掲示がなく
学校のブログで確認する方法。

11時ピッタリに確認しようとしたら
『アクセスが集中しています!』

でしょうね( ̄▽ ̄;)

待つこと15分。

やっと受験番号を確認。

本当のホッとした瞬間でしたε-(´∀`*)

ホッとした後にやってくるのは、大出費

頑張って働かねば(๑و•̀ω•́)و

とにかく。希望の学校に合格できて良かったね!

あとは3年間!留年せずに卒業して下さい(笑)

楽しい楽しい高校生活がまってるぞぉ✩.*˚

お疲れ様でした。息子よ。


さて。
明日3月14日
ホワイトデーですね(♡˘︶˘♡)

旦那と息子からどんな盛大なお返しがくるか楽しみなトリトリです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ハルユネは13時から18時まで営業です♬.*..。o✩°・:
※ベビーカステラは売り切れしだい終了です。※

ご来店お待ちしてまぁース❤︎"︎

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
.
お電話、又はインスタのDMでご連絡頂ければお取り置き致しますm(_ _)m
.
受け渡しは18時半頃まで大丈夫です✩.*˚
.
※お取り置きのご連絡は前日までにお願いします。
.
※当日の午前中のご連絡でもお受け出来ますが
お取り置きが重なった場合、お断りすることもございます。
.
※キャンセルの場合は12時までにご連絡下さい
.
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

✩.*˚haruYune(ハルユネ)の場所✩.*˚

奄美市名瀬港町23-15

浜公園前

与那城つきあげ様の横の細い道路を
入り左手に見える青いビルの1階です٭❀*

合格



同じカテゴリー(子供)の記事画像
七草
入学式
似た者
勘違い
新し
コロナめ
同じカテゴリー(子供)の記事
 七草 (2020-04-12 19:32)
 入学式 (2020-04-08 07:40)
 似た者 (2020-04-05 23:10)
 勘違い (2020-03-30 23:12)
 新し (2020-03-16 19:42)
 コロナめ (2020-03-12 22:34)

Posted by とりとり at 21:45│Comments(0)子供haruYune
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格
    コメント(0)